妊娠11週

10週の検診も無事終わり、

赤ちゃんは3.8cmにも成長した。


誰よりもすごいスピードで成長する赤ちゃん。

すごいすごい。


心拍を見ると、毎回涙出る。


11週になったが、

妻は悪阻の日々。


便秘、軟便、朝の吐き気。

最近のたたかいはここ。


うちの母が、

ロールキャベツやら、

さつまいもの甘煮やらを、

作って持ってきてくれた。

大変助かった。



先週から、ちょっとずつ外出できるように、

なりました。


先週は、

土曜にとんかつとカキフライ!!

日曜は西松屋

お出かけしました。


とんかつの日は、

その後も食欲が止まらなかったのだけど、

夜に気持ち悪くなってしまったみたい。


お腹いっぱいなのやら、

お腹空いているなやら、

満杯で入らないのやら、

入ってるのにお腹空くのやら、

よくわからない状態。


一緒にちょうど良いところを、

探していこうね。


この時期は、

桃や、

巨峰、

ぶどう、

ハウスみかんに、

送ってもらったポンカン、

佐藤錦さくらんぼ、

迷わずに買います。


これが大事。



次に見会えるのは7/7。

楽しみだなぁ。